人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNO INTERIOR DESIGN

「住まいを大切にすることは、自分や自分の大切な人の人生を大切にすること。」

私がブログを書く理由。

私がブログを書く理由。_a0370567_10324962.jpg

ブログを始めて、7ヶ月目。
今日の記事で、158回目の投稿。
真面目にインテリアについて書く日もあれば、
家族の事や、プライベートの事など、日記の様な日もあれば、
書く内容が思い付かず、どーしようもない内容な日もありましたw

それでも、ブログを書く理由。
それは、【私を本当に必要としてくれる人と繋がりたい】という事なのかもしれません。
インテリアコーディネーターとして、下請けや外注で働くのではなく、
私の持っている知識、経験、想いを綴ることで、誰かの役に立ち、
その“誰か”が、私を必要としてくれて、ご縁がつながり、お仕事をさせて頂く。
私にとって、そのご縁を繋ぐ方法が、ブログを書く事なのです。

ブログをご覧くださり、お問い合わせをいただく事も増えてきました。
見えない“あなた”に向かって書いていた事が、しっかりと届いていた事が、嬉しい。
そして、これからも、もっともっと多くの人とつながり、
誰かや自分の、“幸せ”に繋がる仕事をして行きたいものです。

そして、
何か伝えたい想いがある方。
自分の仕事や趣味を通じて、人と繋がりたい方。
ブログを始めて見るといいかもしれません。
そして、できるだけ毎日書いてみる。(←私も毎日は書けていませんが(汗))
きっと、見つけてくれる人が出てくると思います。

私に“ブログを書こう!”と思わせてくれたのが、三宅利佳さん。
埼玉県在住のフリーランスのインテリアコーディネーターさん。
毎週月~金、朝の7時にブログを更新されています。
三宅さんのお客様は、全てブログからの集客だそうです。
それって、ブログがいかにお客様と繋がれるツールなのかの現れですよね。
三宅利佳さんのブログ
三宅利佳さん主催【インテリアトークライブ2018】
(↑私も、東京会場へ行く予定です♫)


一緒に、想いを発信しましょう♫


最後まで読んで頂きありがとうございます!
皆様のクリックが、大変励みになります(^^)

インテリアコーディネートランキング
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村


**************************
□ YUNO INTERIOR DESIGN □
コンセプト
Yuno Interior Designについて
施工事例
コラム
お問合せ
**************************




by yuno-id | 2018-02-19 10:34 | ◇仕事のこと

by 堀内 詩織