YUNO INTERIOR DESIGN

「住まいを大切にすることは、自分や自分の大切な人の人生を大切にすること。」

『自分の可能性を、一番信じているのは自分でありたい。』 という独り言的ブログです。

a0370567_09015354.jpg


過去の写真を見ていたら、出てきた写真です。
7、8年前の写真です。

インテリアコーディネーターへの転職が決まり、
高校時代の友人と、兵庫・有馬温泉へ女二人旅へ行きました。
有馬温泉街を散策していたら、神社にあったのが、この写真の掲示。
写真として残したのは、これから新しい仕事を始める私に、
きっとこの言葉が響いたのかもしれません。


仕事、学業、夢、目標、未来…。
不確定で、保証されている事は、何一つありません。
でも、その中で、“しくじること”を恐れずに、
“自分の可能性”を信じて、継続的に努力する事。
それが、唯一できる事なのかもしれません。


自分の可能性は、自分が一番信じであげましょうよ!
進学・就職など、様々な転機を迎える新年どももうすぐ。
実り多き、1年にしたいものです。



**************************
□ YUNO INTERIOR DESIGN □
コンセプト
Yuno Interior Designについて
施工事例
コラム
お問合せ
**************************

最後まで読んで頂きありがとうございます!
皆様のクリックが、大変励みになります(^^)

インテリアコーディネートランキング
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村



by yuno-id | 2018-01-11 09:26 | ◇仕事 | Comments(0)

by 堀内 詩織