人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNO INTERIOR DESIGN

「住まいを大切にすることは、自分や自分の大切な人の人生を大切にすること。」

私が、フリーランスのインテリアコーディネーターになった訳。

私が、フリーランスのインテリアコーディネーターになった訳。_a0370567_10271640.jpg


私が、フリーランスのインテリアコーディネーターになった訳。
いくつかの理由が重なり、今年の10月からフリーランスとして活動を始めました。

今までは、大手ハウスメーカーにインテリアコーディネーターとして勤務。
お客様と、内装・照明・カーテンを決め、予算を組み、部材を手配。
現場に行き、職人さん達と納まり・施工の打合せし、完成させる。
打合せだけではなく、作り上げていく過程の仕事も任されていた為、やりがいも大きい仕事でした。
お引渡し時、お客様から嬉しいお言葉を頂く事も多々あり、お客様や仲間にも恵まれた職場でした。
ある程度、自由に仕事ができ、仲間にも恵まれ、毎月コンスタントに物件を担当出来る。
“インテリアコーディネター”として働くには、とてもいい環境だったと思います。

しかし、そこで担当させて頂くお客様は、“そのハウスメーカーのお客様”です。
決して、私にインテリアコーディネートをして欲しいから、来ている訳では無いのです。
生意気ながらも、“私に、インテリアコーディネートをお願いしたいお客様、
私だから、インテリアコーディネートをお願いしてくれるお客様”
と仕事がしたいと思ったのです。
いやー、自分で書いていても生意気な小娘(←娘って歳じゃないw)だと思います(笑)
でも、「やりたい事に正直に。なりたい自分に正直に。」と思い、フリーランスICになりました。

正式にフリーランスとして仕事を始めて、2ヶ月弱。
僅かではありますが、少しずつお仕事のお声がけを頂いています。感謝しかありません。
頂いた目の前の仕事を、ひとつひとつ丁寧に、確実に。
それが、次の仕事に繋がっていくと信じて。

インテリアコーディネーター7年目。
初心を忘れずに、インテリアで少しでも多くの人が幸せを感じられるよう、
毎日毎日、努めていきたいものです。

お問わせも、お待ちしてますよーーー♡
Mail : yuno.interior.design@gmail.com

**************************
□ YUNO INTERIOR DESIGN □
コンセプト
Yuno Interior Designについて
施工事例
コラム
お問合せ
**************************

最後まで読んで頂きありがとうございます!
皆様のクリックが、大変励みになります(^^)

インテリアコーディネートランキング
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村



by yuno-id | 2017-11-21 11:00 | ◇仕事のこと

by 堀内 詩織