人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNO INTERIOR DESIGN

「住まいを大切にすることは、自分や自分の大切な人の人生を大切にすること。」

カラースキーム考え中。ワクワクが止まりません。

カラースキーム考え中。ワクワクが止まりません。_a0370567_06411913.jpg



先日、ブログでアップした“寛ぎの上質ベッドルーム”(記事はこちら)。

カラースキームに取り組み中。
カラースキームを考えるのは、インテリアコーディネートの中で大好きな工程のひとつ。
インテリアコーディネーターの仕事の醍醐味のうちの一つではないでしょうか。

軸となるもの(ファブリック、壁紙、アートetc...)から逸れずに、コンセプトに沿って作っていく。
「お客様、喜んでくださるかな??」と考えながら、色や素材を重ねていく。
全てがうまく重なったとき、嬉しくて楽しくて、毎回一人でニヤニヤしています(笑)
そして、完成予想が頭の中に出来上がり、ワクワクが止まらなくなります(笑)

もちろん、神が降臨しない時もあります(笑)←注釈:上手くいかないの意。
そんな時は、潔くその場を離れます。他のことをしたり、外出したり。
気持ちをリセットしてから、もう一度取り組みます。


このプランは、奇を衒わず、上質で、正統派で、ちょっぴりモダン。
そんな、長く愛していただけるインテリアをコンセプトに考えています。
また、まとまったら、ブログでご紹介させて頂きます!


**************************
□ YUNO INTERIOR DESIGN □
コンセプト
Yuno Interior Designについて
施工事例
コラム
お問合せ
**************************

最後まで読んで頂きありがとうございます!
皆様のクリックが、大変励みになります(^^)

インテリアコーディネートランキング
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村




by yuno-id | 2017-09-01 07:00 | ◇仕事のこと

by 堀内 詩織